2018-03-17

トークセッション『これからの住まいの形』が記事になりました!①


ゆうです^^

トークセッション『これからの住まいの形』が記事になりました!

面白い!!

読みやすい文章で、なによりテーマがセンセーショナル!!

(完全に手前味噌ですが(^^;))





記事はこちらをクリック!
【トークセッション】「これからの住まいの形」(1/3)
編集者は鈴木亮平さん^^

とても面白いです♪さすがプロ!

(僕も早くブログにまとめないと(^^;))

全3回のようなので、いち読者として次回も楽しみです♪





さて、ある方から先日嬉しいメッセージを頂きました。

................................

ここ最近すごく面白そうなことやってるね。
すごく楽しそうで、いいパワーもらってます。
最近、平たい時間が流れていたんだけど、なんだかやる気が出てきたなー。

ありがとう。

ただのお礼です。用事は特にありません。

................................


『用事のないメッセージ』ってとても貴重で嬉しいなーと。


まだ大したことをしているわけではありませんが、誰かになにか少しでも、ワクワクとか刺激を与えることが出来ているようであれば嬉しい限りですね。





まだ未定ですが、「ある会」からも大きなことをさせて頂けそうなお話を頂いています。


出会いに感謝です。


もし抜擢して頂けるのであれば全力で頑張らせて頂きます!

先日行われた「ある会」のミーティング会場。

「ある会」のボスは全国紙にも取り上げられる「スーパー工務店」の社長さん。



................................................

村松 悠一(ゆう)
エスネルデザイン代表(設計士)

最近の楽しみ:建築の先輩方とのミーティング。



0 件のコメント: