2018-03-26

いなか日記。78『日常ダイジェスト「タコパと開業祝のドーナッツ」。』


ゆうです^^

徒然と最近の日常をダイジェストで。

(完全なただの日記です。)

最近、セブンのコーヒーの注文が「HOT」から「COLD」に代わりだした。

近年こんなところに季節の変わり目を感じる。



ある家の建て主様から頂いた「リビングからの朝の風景」
とても豊かな立地ですね。『美しい新潟の風景。』



我が家では玄関前の「冬囲い」が外れました。

『季節ごとの衣替え。』
 古くて新しいこのアイデアをいつか新築でも提案したいと考えている。



相方がもらってきた「ふっくらまんじゅう」(見附市「ドルチェ」さん)
美味しかった!色とりどりで見た目もかわいい^^

いつもの仲間で「たこ焼きパーティー」を開催♪
日曜の昼間に家族同士で遊ぶのってとても楽しい^^
歳とともに遊び方も遊ぶ時間も変わってきている。




そして、



ある建て主様から『開業祝いのドーナッツ』を頂きました!

この建て主様からは以前にもドーナッツを頂いていました。
(Y様はドーナッツ好き?)


ルーテシアの5色ドーナッツ。

家族で美味しく頂きました^^

Y様ありがとうございます。



僕の退職(開業)は現在務める事務所の所長のブログでしか発信されていない。

ということは、建て主様は『家を建てた後も所長のブログを見られている』ということ。

これって本当に素晴らしいこと(ありがたいこと)だと思った。


「家を建てるための設計者とお客」

というつながり以上に

「家を建てた後もつながっている個人同士の関係」

というものを感じた。


僕もそうなりたいと思った。


「設計士 村松悠一」

としての関係だけではなく、

「人間 村松悠一」

として建て主様とつながれたらと思った。


................................................

村松 悠一(ゆう)
エスネルデザイン代表(設計士)

我が家の猫:ココ(虎子♂)趣味は夜遊び。

0 件のコメント: