2019-08-13

【お客様の声】NKのO様の感想・ZZのM様奥様のインスタ紹介。


ゆうです^^

新しいプロジェクトNKのエスネルが始動しています。

7月後半に要望ヒアリング・敷地調査をさせて頂き現在、初回プランを検討しています。
(複数案)

先日、O様に工事中の網川原のエスネルをご見学頂きました。

後日頂いた感想が嬉しかったのでブログでご紹介させて頂きます。
(O様ありがとうございました。)


また、ZZのエスネルのM様奥様のインスタがすごいのでご紹介させて頂きます♪





O様から頂いたご感想紹介♪

................


(初回複数プラン提案について)

まだ気づいていない『気づき』が出てくるか、夫婦共々とても楽しみにしています。

網川原の家を見に行った時、

「ココがぼくのあたらしいおうち?秘密基地(床下)ある?」

と、下の子も待ちわびている様子でした^_^


................


お子様がワクワクされている様子が伝わり、読んでいてとてもほっこりしました^^

ご見学後に頂いた白根の桃は家族でみんなで頂きました。

とても美味しかったです!

高価なものを大変ありがとうございました。


O様宅に伺ったときに頂いたお茶がとても美味しくて驚いた。

お聞きすると亀田にある「立川屋」さんの茶葉とのこと。
あの美味しさはきっと茶葉だけでなく、O様のお茶の入れ方が素晴らしいのでしょう。

O様、ご馳走さまでした。




................


続いて、ZZのエスネルのM様奥様のインスタの紹介^^


現在のお住まいもとても綺麗に整頓されているM様。

なんでも、
綺麗好きなご主人の影響で、奥様も整理整頓に目覚めたそうです。
(今では奥様のほうが意識が高いとのこと♪)

奥様のインスタを見ていると、これからどんな家が完成して、どんな暮らしをされるのか今からとても楽しみです^^

(僕もレベルアップできそうな予感?)



奥様のインスタはこちら^^

M様奥様、更新いつも楽しみにしています。


M様ご主人のシューケアボックス。
なんでも長岡のメーカーのものだとか(高級品)。
とても格好良く思わず写真を撮らせて頂いた。

ご主人は革靴などの手入れをとても丁寧にされていて、新居の玄関には革靴用の椅子も置かれる予定。

M様の「買って良かった家電ランキング」第一位。
ロボット掃除機のneato(ネイト)君。

吸引力やコストパフォーマンスをルンバと比較した結果、neatoにされたんだそう。
(neato、初めて知りました)

「スマホで掃除した場所が確認出来る→家の間取り図まで作成する」など、ロボット開発企業ならではの機能がついている。


M様、お教え頂きありがとうございました^^






................


近年は、共働き家庭を助けてくれる家電の進化が目覚しいですね。


最近は、建て主様から学ばされることがたくさん。


上手に活用して、うまく余暇時間を作れれば良いなと思います。


マイホームには、利便性と、快適性と、経済性と、居心地を。


バランスの取れた提案の出来る設計士でありたいと思っています^^



-「超高断熱の小さな木の家」escnel design-





................................................

村松 悠一 一級建築士
エスネルデザイン代表

新潟の気候に合った「暖かい小さな家(エスネル)」を提案している。
趣味:旅行、カフェ、夕日、1歳の息子と遊ぶこと。



メッセージはメールインスタからどうぞ^^


【関連記事】................

【新計画】ZZのエスネル始動!!「M様のブログ・インスタ紹介!」



0 件のコメント: