2019-08-11

いなか日記。120『久々の秘密のビーチへ、家族と。』


ゆうです^^

天気の良い夏らしい日が続いていますね。

先日、仕事終わりの夕方に久しぶりに秘密のビーチに行ってきました。


思い入れのある場所に家族形態が変化しながら訪れるのって良いなと。

素敵な夏を過ごしきりたいですね。





秘密のビーチには毎年たびたび訪れています^^

人が少なく、海と空と夕日を見ながらただ佇むことの出来る大切な場所。

訪れるといろいろな思い出がよみがえります。

いなか日記。45『秘密のプライベートビーチ。』
いなか日記。94『海と稲と友人と過ごすサンセットカフェ。』

今回は相方と息子と3人で。

夕飯に間に合うように早めの時間に。
(本当は夕日が見たかったが断念(T_T))

昨年買い換えた我が家のファミリーカー。名前は「きい坊」^^

その前の「うさこ」。
うさことは10年くらい相方と一緒にいろんなところへ行った。
2017年記事より)

奥には柏崎名物の建物。
雲が低く空が高い。

最近、ビールの好みが「一番搾り」から「エビス」に変わった。
パッケージデザインも好き。

麦「茶」と麦「酒」で乾杯♪


息子ももうすぐお兄ちゃん。
元気に大きくなりました。






................



家族で海って良いですね。


アクティブな海も良いけれど、まったりとした海も良い。


こうしてひとつひとつ家族の思い出が出来ていくのでしょう。


来年は4人かな?


仲間家族とも来たいな♪


海のある町に生まれ育ったことに感謝!


2017年記事より。


-「超高断熱の小さな木の家」escnel design-





................................................

村松 悠一 一級建築士
エスネルデザイン代表

新潟の気候に合った「暖かい小さな家(エスネル)」を提案している。
趣味:旅行、カフェ、夕日、1歳の息子と遊ぶこと。



メッセージはメールインスタからどうぞ^^


【関連記事】................

いなか日記。45『秘密のプライベートビーチ。』
いなか日記。94『海と稲と友人と過ごすサンセットカフェ。』

0 件のコメント: