2018-11-20

「美容室CU+」さんにエスネルのリーフレットを置いて頂きました!


ゆうです^^

僕がお世話になっている美容院が新潟市にあります。

CU+(カット)さんです^^

CU+さんにエスネルデザインのリーフレットを置いて頂きました♪





ちなみに、エスネルデザインのリーフレットは今までも、、

サトウ工務店さんの見学会や、、、

ケンチク探訪♪ 15『東中島の家(加藤淳さん)・タトウノイエ(サトウ工務店さん)見学会。』

ネイティブディメンションズさんの見学会などに置いて頂いていました^^
(人任せすぎ(^^;)?)

ケンチク探訪♪ 18『ネイティブディメンションズさん2連発!&二村建築さん」



そして今回、友人のフォローもあり、CU+さんにリーフレットを置かせて頂く次第となりました^^

新潟市中央区鐙西のウオロク近くにあるCU+さん。
「~for your beauty appetite~」という副題が付いている。
(意味は今度教えてもらおう!)

新潟県 美容室 CUT

シンプルで落ち着く店内。



CU+さんとの出会いは9年前。

僕が新潟市で住宅営業マンとして働いていた頃でした。

リーフレットを紹介してくれた友人が「良い美容室があるよ」と教えてくれたのがきっかけでした^^



CU+さんは店長の布施さんが一人でやられている美容室です。

なので「CU+さんの魅力」=「布施さんの魅力」だと僕は感じています^^

とても優しい布施さん^^
個人事業主の大先輩としていろいろと相談に乗ってくれる。

カットしたスタイルをiPadにデータで残してくれるのも嬉しい^^
次回行ったときに前回のスタイルを見ながら相談が出来る。

CU+さんのロゴが印刷されたシャンプーたち。


リーフレット置かせて頂きました!
布施さんありがとうございます^^!




CU+さんはとても丁寧にカット・シャンプーをしてくれます。

混みあわないのでプライベートサロンのようにいつもリラックスしています。

そして布施さんとのお話が楽しい^^

新潟市中央区鐙西のCU+さん、
お近くの方はお勧めですよ♪



リーフレット裏面。


-「超高断熱の小さな木の家」escnel design-



0 件のコメント: