2018-05-07

いなか日記。84『友からの素敵なプレゼント〈名入USB〉』


ゆうです^^

先日、長年の友人から素敵なプレゼントを頂きました。

感動しました。

「お、俺のツボを完全にわかっている!」

という感じ^^

SHUN!ありがとうよ!




「村松さん、郵便でーす。」

とGWのある日になにかが届きました。

「むむ!SHUNからだ!」とワクワクした^^




送り主は新卒で入った会社の元同期。

面接の頃から気が合い、共に別の道に進んだ今も仲良くしている。

包装を開けるとコレが!カ、カッコ良いー!
メープルの木箱に「escnel」の文字が掘り込まれていた。

材質も文字の掘り込みも完全にツボでした(^^;)



箱のフタを開けると、、、

!?
な、なかにも「escnel」!カ、カッコ良いー!

中身はUSB^^
こんなに温かみのあるUSBが今まであっただろうか(いや、ない)。

挿してみた^^
木越しに赤く光るランプが良い感じ♪





さらにメッセージカードも。

暖かい言葉をありがとう!
(メッセージカードかわいいな笑)






そんな同期は新築住宅を絶賛建築中♪

建設会社の設計者さんとは僕も付き合いがありいろいろ話が聞けて面白い^^
(今日もその方と会っていた)

家が完成したら、建て主、設計者さん、FPの昆さん、土地を探してくれた不動産屋さん等で祝杯を上げるそう^^
(僕も誘ってくれた)

そういうの良いですね♪


『良い出会いがあり、良い仕事をして、みんなが幸せになる。』


理想の世の中の形ですね。

僕もそんなふうに思って頂けるよう精進して参ります。





SHUN、ありがとう!

USB一生大切にするよ^^

これからも宜しく!


................................................

村松 悠一(ゆう)
エスネルデザイン代表(設計士)

最近の悩み
:USBをいつから使おうか(使わず飾っておこうか)

0 件のコメント: