2018-11-28

S邸リノベーション。29「完成前見学会告知!」


ゆうです^^

S邸リノベーションですが、
12月9日()完成見学会を開くことが決まりました^^!

エスネルデザインの完成見学会!一日限定です!





家の詳細はまた追ってさせて頂きます^^
が、非常に特殊な見学会のため事前アナウンスを!


「完成見学会」と最初に書きましたが、訂正します!

完成前見学会です(^^;)

現在猛ラッシュで工事進行中のS邸。


・12/9時点で工事が完了していない部分があります。
(大工工事・内装工事・外まわりは完成予定)

・通電が間に合わない可能性があります。
(電気が使えない→暖房も出来ない(T_T))

【追記!】
通電が間に合いました!!
暖房してお待ちしております^^
(大工さんありがとうございます!)


※今回「完成→引渡し」がすぐのため完成見学会は行わない予定でした。

しかし、S様のご厚意で「完成前」ではありますが、見学会を開かせて頂くこととなりました!

(S様、本当にありがとうございます。)

そのため暖房や電気が使えないなど不備があることをお許し下さいm(__)m


内装工事も進行中!



また、特殊な見学会のため、前日までに事前連絡を頂ければ幸いです。

メールまたはインスタからメッセージください^^
 会場の場所を追ってお知らせ致します。
(新潟市「新潟中央IC」から車で5分の場所です。)

・オープン時間は9:30~16:30の予定です。
(駐車場の混雑を調整するため、およその到着時間をお教え頂ければと思います。)
 
メールアドレス:yuichi.mu1110@gmail.com
インスタ:https://www.instagram.com/yuichi.escnel_design/


「エスネルデザインゆうに会ってみたい、話を聞いてみたい。」という方、大歓迎です^^


「雲見室」の居心地をぜひ感じに来てみてください♪

「雲見室」完成パース。
幅2.5m、高さ1.7m巨大FIX窓は圧巻!




................


S邸の詳細は追って書いていきます!
興味がある方は今までの記事↓をご覧頂ければ嬉しいです^^


設計事務所の仕事『3Dパース作成・空間検討』‐case.S邸‐
設計事務所の仕事『プランの作成・収納検討』‐case.S邸‐
設計事務所の仕事『模型作成・日当たり検討』‐case.S邸‐
エスネル -豊かな暮らしを送る秘密-


-「超高断熱の小さな木の家」escnel design-

0 件のコメント: