2018-05-06

新潟観光大使。47『柏崎夢の森公園のこいのぼり♪』


ゆうです^^

先日、友人に誘われて柏崎夢の森公園に行ってきました♪

この時期は公園内の池にたくさんのこいのぼりが泳ぎます。

里山カフェ『I'm Home』のご飯も美味しかったー!

天気も良く素敵な時間を過ごせました。


里山カフェ『I'm Home』に初めて来たときの記事はこちら
新潟観光大使。42『里山カフェ「I'm Home」in 柏崎市夢の森公園』

「こいのぼりの時期にまた行きたいなー」

と思っていたら友人から誘いが^^

しゅんちゃんファミリー今回もありがとう♪

毎年来ていたが今年は初めて息子と来ることが出来た。

子供向けの特別プログラム(授業)もあるようで県外から来ている人も多く賑わう夢の森公園。
(三条クラフトフェアで食べたオーガニックかき氷屋さんも来ていた♪)

自然を眺められるカウンター席。最高ですね^^

食事はいつもの渡り蟹のトマトクリームパスタを。
前回もらったドリンクチケットでホットコーヒーを頂きました。

ひと呼吸おける至福の時間。

しゅんちゃんファミリーと^^

息子たちもお互い大きくなってきたね!

夢の森公園はそろそろカキツバタの季節になる。
「かきつばたん」なるキャラが誕生していた♪
新潟観光大使。07『柏崎 夢の森公園のカキツバタまつり。』

オーナーの西村ブラザーズ。
弟の龍平(左)と兄のりょう君(右)。
新潟観光大使。29『Luce e L'ombraの西村遼平くん。』

食後は公園内を散歩。晴れてくれて良かった^^


バナナボートで遊ぶ人たちも。子供も大人も楽しそう^^




息子の初節句はとても素敵な一日になりました^^







長かったGWも今日で最後ですね。

僕は独立後初めてのGW。遊んだり仕事をしたりとふわふわした感じ。

「もっと遊びに行こうよ」と相方につつかれることも(^^;)

上手にメリハリつけて行かねばですね!




今日は新潟は晴天のようです^^

休むのも良し、遊ぶのも良し。

明日からの日常に備えて気も心も整えていきましょう♪


................................................

村松 悠一(ゆう)
エスネルデザイン代表(設計士)

GWの思い出
:家族で菜の花畑へ行ったこと

0 件のコメント: