2018-02-22

1分プレゼン。「村松悠一とはどんな人間か。」


「村松悠一(ゆう)とはどんな人間か。」

『1分間プレゼン』をしたいと思います。





エスネルデザインという住宅専門の設計事務所を主宰している村松悠一と申します。


大学の建築学科を卒業後、ゼネコンに入社し住宅営業マンとして勤めました。


26歳のときに「良い家とはなにか」と考え、世界一周の旅に出発。
世界の暮らしや建物を見てまわりました。


そして、旅をしながら気づきました。


「良い家とかない。」と。


「ゆとりある暮らしがあれば豊かになれるんだ。」と。


なので僕は「かかるお金を抑え、ゆとりを生む家づくり」を提案しようと考えました。


具体的には

「小さな家(新築)」



「中古住宅のリノベーション」



工事費だけでなく光熱費やメンテナンス費など、トータルでかかる住コストを抑える。


それが豊かな暮らしを作ると考えています。


どうぞ宜しくお願いいたします。


0 件のコメント: