2018-08-21

いなか日記。95『素敵なプレゼントと息子の初登園♪』


ゆうです^^

先日、友人から素敵なプレゼントを頂きました。

開業祝いにとescnelロゴのオーナメントを。

O夫婦ありがとうねー(>_<)!





流木(?)にクギを打ち、糸を巻きつけて作るというとてもアーティスティックな作品。

唯一無二のプレゼントって本当に心を打たれます。

そういうプレゼントが出来る人になりたいですね。

細かい!

もちろん一点もので非売品。
Oさんが通っている美容院の方がこういう作品を作っていて、ダメもとで制作を依頼してくれたんだとか。

制作されたのは長岡駅近くにある「Remain Firm Hair」さん。
2018年に独立されたということで勝手に親近感を感じちゃいました^^

Remain Firm

オーナーの伊丹さん(写真はOさんより)
海が好きで趣味はSUPということで「柏崎はよく来られるのかなー?」と想像が膨らむ。
いつかお会いしてみたいです^^

とてもオシャレで女子力の高いOさんが通う美容院ということで、スゴウデの持ち主と推測します♪



Oさん、ありがとう!

さっそく事務所に飾らせてもらいます^^!






................................


さてさて、話は変わりますが、昨日は息子の記念すべき初登園の日でした^^

息子は9月で1歳。

未満児から預けるのはドキドキ・ソワソワでしたが、保育園の先生やお友達がとても良い方々でとても安心しました。


改めて「なんか田舎っていいなー」と^^

人がみんな良い人で暖かったです♪




息子よ!

頑張れよー!

友達100人できるかなー!?






おまけ................

その日の夕方は初登園記念も兼ねて家族で寺泊へ。




素敵な一日でした。

ありがとう!

-「超高断熱の小さな家」escnel design-

0 件のコメント: