2018-03-29

トークセッション『これからの住まいの形』が記事になりました!③


ゆうです^^

トークセッション『これからの住まいの形』が記事になりました!その③!

「経済性を超えた『家』の魅力とは。」

「旅先でみつけた幸せそうな暮らし。」

今回がラストの記事です^^



記事はこちらをクリック!
【トークセッション】「これからの住まいの形」(3/3)
編集者は鈴木亮平さんです^^



1回目から3回目までいろいろなテーマを様々な角度でトークしてきました。


結論を明確に出すことが出来ないテーマだからこそ

悩みながらそれでも真剣に進もうとする様子に共感できるのではないかなと。



皆さんにとっての「これからの住まいの形」はどんなものでしょうか。



それを探すヒントのひとつになれれば幸いです^^





今後も「これからの〇〇の形」というテーマで、これからの時代の新しい価値観・生き方
についていろいろな方とトークセッションしていきたいと考えています^^

乞うご期待♪

................................................

村松 悠一(ゆう)
エスネルデザイン代表(設計士)

最近、ホっとしたこと
:ある家の初回プレゼンが無事におわったこと。

0 件のコメント: