2018-03-30

質問トーク!vol.1『村松悠一(エスネルデザイン)』


ゆうです^^

少し前にプレリリースしていた『わくわくプロジェクト』

『質問トーク』という企画(遊び)の第一弾が完成しました^^!

第一弾は僕!

普段の会話では話さないようなパーソナルな部分が出せたらなーと♪



質問トークは単純に相手にいろいろ質問してみてそれを動画にまとめて発表するというもの。

目的は「面白いことやってるな!この人応援したいな!」という人のPRです^^




『まだマイナーだけど面白いこと、良い仕事をしている人』にどんどん光が当たっていけば、世の中もっと楽しくなるはず♪

いろんな質問に答えてもらうことで「その人の人柄がより伝えられるといいな」と考えています。




これからいろいろな人に質問していくことで、僕もその相手のことが良く知れてより仲良くなれて、動画を見てくれた人もその人のことに興味を持ってもらえたらみんなハッピーだなと思っています^^



「質問」は僕が考えたものもあれば、相方が考えたもの、本や人から参考にさせてもらったものなどなど。

何気ない回答の言葉と言葉のあいだにその人固有の人間味のようなものが出ると思っています。

文章や写真では伝わらない、リアルでも普通に接しているだけではわからない部分を表現できたらいいなーと^^

それがこれからの時代に価値のあるものなんじゃないかなーと。



撮影は相方にしてもらいました^^










編集は友人の若月円(えん)に協力してもらった^^
えんは刈羽村の荒浜駅の前で美容室を経営している。
(いつか「質問トーク」にも出てくることでしょう♪)



なかなか面白いと思うので良かったら見てみてください^^

村松悠一はこんな人間です♪



↑無音声(自動再生用※PC用ブラウザのみ)


↓音声あり(オリジナル)


0 件のコメント: