2019-02-07

【名刺リニューアル】新しい名刺誕生!


ゆうです^^

新しい名刺を作りました!

昨年完成したS邸の写真を全面に使ったもの。

相方のアイデアもあり素敵にリニューアルしました!





表に使ったのはこの写真^^

【S邸Web内覧会⑥】「プロ撮影による完成写真たち。」
無垢板の床と自然光が広がるお気に入りの写真です。

これまでの名刺。
施工例が増えて白一色の名刺に色が付きました^^

裏面は変わらずこれまでの経歴+世界一周の航路を^^
(旅中の写真・僕の顔写真も追加しました。)




そして、新しい名刺にはこんな仕掛けが!


なんと開きます!!



ばーん!!

名刺がちょっとしたパンフレット代わりになればと^^
(相方のアイデア♪)

左側はY様邸のリビングを背景に「良い家とはどんな家」かを。

右側はS様邸の「雲見室」の写真を背景に「本当に欲しい暮らし」について。





新しい名刺をお渡しするのが今から楽しみです^^

一歩一歩ですが、エスネルデザイン育ってきています。

小さな事務所ですが『「豊かな暮らし」が送れる家』を考え、
一棟一棟心を込めて提案して参ります。


今後とも応援の程何卒宜しくお願い申し上げます^^



-「超高断熱の小さな木の家」escnel design-


【関連記事】................

【お客様の家】築半年のY様邸に訪問①「家具が置かれた生活の様子。」
【お客様の家】築半年のY様邸に訪問②「住んでからの感想・反省」
【S邸Web内覧会⑥】「プロ撮影による完成写真たち。」
【S邸Web内覧会①】「完成ダイジェスト!」

0 件のコメント: