2018-04-04

質問トーク!vol.2『イチロー(シアトルマリナーズ)』

※この記事はジョーク記事です。(遅ばせながらのエイプリルフール)



ゆうです^^

『質問トーク』という企画(遊び)の第二弾が完成しました^^!

なんと第二弾は世界のイチロー!!

さらにサントリーのプレミアムモルツともコラボレーション♪

必見です^^!



『質問トーク』の第一弾は僕^^

質問トーク!vol.1『村松悠一(エスネルデザイン)』





そして第二弾は僕が尊敬するスポーツ選手であるイチロー選手!


無理かと思ったけどオファーしてみてよかったー♪笑


本質的な回答がバンバン出てきてめちゃめちゃ面白かったです!!





イチロー選手の回答は本当に本質的。
予想ではなく自身の経験から答えられている感じが心を打つ。


イチロー選手が行ってみたい国は?気になった^^

イチロー選手は新潟県のあの企業が作っているあの商品が好きなのか^^!
県民として嬉しい♪

美味しそうに「プレミアムモルツ」を飲むイチロー選手。

この質問は僕と回答が同じだった!共感できたことが嬉しい^^





お勧めです♪

ぜひ見てみてください^^

豊かな暮らしのヒントもみつかるかもしれません。





※冒頭に書いたとおりこの記事はジョーク記事です。
この企画はサントリーさんの企画です。
サントリーさん、とても素敵な企画ですね!ムービーとても面白かったです!
今日の夜は「プレミアムモルツ」を買って帰ろうかな♪



................................................

村松 悠一(ゆう)
エスネルデザイン代表(設計士)

一級建築士試験勉強中に刺激を受けた選手
:イチロー選手(と本田圭佑選手)

0 件のコメント: