2018-04-02

『退職祝いへの感謝』とエスネルデザイン開業のお知らせ♪


ゆうです^^

3/31をもって前職を退職し、4/1から新たなスタートを切りました。

村松悠一の物語は、

『住宅営業マン奮闘編』

『夫婦で世界一周編』

『設計事務所オーブルデザイン修行編』

を経ていよいよ

『住宅設計エスネルデザイン創業編』へ突入です!




昨日の4/1は久しぶりに「全く仕事をしない日」を取りました。

なのでブログの投稿はお休みに。
(エイプリルフールを避けたということも笑)

自営や副業をしていたりすると「完全な休日」というものが曖昧になりがち。

家族のためにも自分のためにもメリハリをつけていきたいと考えています^^

退職祝いに相方から『ウォルナットの名入り名刺入れ』のサプライズプレゼント♪

これからもよろしくね。新たなステージ頑張るよ!



そして、多くの方々からお祝いのメッセージやプレゼントを頂きました。

前職でお世話になったN様から頂いた『ファーバーカステル』。

N様は県外のお客様で僕と会ったのはほんの数回。
なのにこんな高級品を送ってくださった。メッセージも嬉しかったです!


友人の森山からは巨大観葉植物が!ありがとう(>_<)
ドラセナという「幸福を呼ぶ木」なんだそう!
(森山の開業祝にパキラを送ったのが懐かしい。感慨深いよ!)





前職でお世話になった建て主様からもありがたいメッセージをたくさん頂きました。


................

これまで色々と大変お世話になり、本当にありがとうございました。
たくさんの無理なお願いに対応していただいたことに心より御礼申し上げます。
素敵なおうちが完成していく様子を家族一同とても楽しんでおります。

この度はご開業おめでとうございます。
今後とも宜しくお願申し上げます。

................

いろいろとお世話になりありがとうございます。
独立した村松さんがどんな家を設計するか楽しみです。

我が家が完成したらご家族で遊びに来てください。
果物が採れるころがおすすめです。

................

これまで本当に村松様にはお世話になりました。
あらためて御礼申し上げます。

今後もまた何かとお世話になることもあろうかと思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
村松様の輝かしい門出を祝福し、ご多幸と御健勝をお祈り申し上げます。

................




フェイスブックにもありがたいコメントをたくさん頂きました。
(とても嬉しかったので一部紹介しちゃいます。)


................

退職時が美しい人は、その後も間違いなく成功し、次のステージも美しいものとなる。
応援します。頑張りましょう!

................

5年間お疲れ様でした。
技術者としての見識の深さ、愛の深さ。どこをとっても素晴らしい所長ですね。
尊敬できる技術者のもとで積み重ねた経験と思想は何ものにも代えがたいだろうなぁ。

新しいステージでもがんばってください。応援しております!

................

5年間お疲れ様でした! そして開業、本当におめでとうございます♪
僕も開業したばかりですし、歳も近いということで、勝手に刺激をいただいてます^^

お互いこれから頑張りましょう!

................

村松さん!卒業おめでとうございます♪
オーブルデザインさんに5年間在籍し活躍した事は、大いに自慢できる素晴らしい経歴になりますね^^

みんなが認めるプロ中のプロの建築士。人としてもみんなに愛されている。
そんな村松さんはこれからどんな活躍をするんだろう…
こっちがワクワクしてきます♪めっちゃ期待してます!

................



皆さま暖かいメッセージありがとうございました!

これからさらに頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します!






さて、

エスネルデザインの今後の動きですが、

正式な開業は8月1日頃を予定しております^^

新規の設計契約は8月以降に受付開始いたします。



設計の事前相談は5月1日からスタートいたします。

4月は焦らずじっくりいろいろな準備を進めて参ります^^

家づくり以外にもあれやこれやいろいろなことをしていく予定です。

(世界一周の旅トークとか、質問トークとか、ほかにもいろいろ♪)


詳細はこのブログで発信をしていきます^^

お楽しみに!


メッセージはこちらまでどうぞ。
yuichi.mu1110@gmail.com
................................







退職日の夕飯は相方の得意料理の「ビーフストロガノフライス」でした^^

カプレーゼも美味しかった♪いつもありがとう。これからも宜しく!


................................................

村松 悠一(ゆう)
エスネルデザイン代表(設計士)

来年の4/1までに手に入れたいこと
:ユーモアの効いたウソを言う余裕。

0 件のコメント: