2017-12-03

WJD.05『幸せを探す旅。-プロローグ2ー』

―World Journey Diary Prologue2―


プロローグ1で僕の旅についての想いを書いた。


その想いをどう形にするか。


具体的に俺はなにが知りたいのか。


たどり着いた先は、『世界の幸せを探す旅。』だった。






僕が旅の計画を考え始めた2008年頃は、日本のムードは今より暗くどんよりしていた。



リーマンショックで日経平均株価はリーマン前の半分ほどの値まで下げていた。



就職氷河期時代。



入社して一生同じ会社で勤められるの?



終身雇用の崩壊? 年金もらえるの?



景気が急激に悪くなり、、、





→別ブログに移管しました!家族で夢旅!「幸せを探す旅。-プロローグ2-

0 件のコメント: