2018-06-03

[PhotoLog]5/25:クリナップのショールームを見学。


建て主様が選ばれたキッチンなどを確認しにクリナップのショールーム(長岡)に伺って来ました。

スタッフさんの対応が丁寧で、最新の住宅設備の知識をアップデート出来ました。




クリナップさんのキッチンは近年とても人気。
(前職時にはおそらく1番選ばれていた。)


入り口にはオールステンレスの看板商品が展示されていました。





キッチンの他にも浴槽や手洗いなどの住宅設備が並ぶ。

家づくりでワクワクするところでしょうか^^

30年前の商品の展示も!
新旧の対比が出来るようになっている。




新商品のセラミック天板キッチン。
マットな黒が出せるのが特徴。
引き出しはプッシュオープン式で取っ手がなくスッキリ。





建て主様が選ばれた仕様を確認していく。

キッチン天板・パネルなどの色の組み合わせを確認できる。

悩むけどこれは、、楽しいかも^^

「買い物の楽しみは悩むこと。」って誰かが言っていたような。




洗面台コーナー。
造作と違い「既製品感」はあるが、便利な機能がギュッとつまっていてコストパフォーマンスが良い。



映り込む笑。




最後は浴室コーナーへ。



棚の前後を逆にしてポールにひっかけると、上段と中段のように使い分けが出来るようになっていた。






住宅設備選びは家づくりの醍醐味のひとつかもしれませんね^^

たくさんメーカーがあり選ぶのは大変ですが、奥様にとってはとても楽しい時間になるのではないかと。

(旦那さんは笑顔で付き合いましょう♪)

0 件のコメント: