2018-12-21

いなか日記。102『引越し。二度目の卒業と新たな門出。』


ゆうです。

今日はエスネルデザインにとって一つの節目の日となりました。


二度目の卒業。

そして新しいスタート。





エスネルデザインの事務所はシークレットとしていました。

(今までの事務所はこのままシークレットとしようと思います。)

新年度&新体制スタート!『エスネルデザインの新事務所』



そして今日、引っ越しました。

新たな場所へ。





ひとめ惚れの部屋でした。






このブログの読者の方は僕がこの部屋に惚れた理由が分かるかと思います。





感動のある場所で、感性を高めながら仕事をしたい。

それがデザインの仕事ならなおさら。




場所の詳細はまた改めて。





ここからまた新しい一歩が始まる。


引越しの今日は本当に天気が良く、夕日まで見え、心から空に感謝しました。

僕は「ここ」という日は晴れてくれることが多い。

神様に感謝です。






この場所と出会えて、この場所でこれから仕事が出来ることに感謝。

初めの一歩の日の夕日に感謝。


これからも頑張るよ。

見ていてください。


-「超高断熱の小さな木の家」escnel design-

0 件のコメント: