2018-05-30

[PhotoLog]5/5:山本山高原の菜の花畑(小千谷市)。


山本山高原(小千谷市)の菜の花畑がすごく綺麗だという話を聞いたのでGWに家族で行ってきました。

今年は気温が高かったので例年よりも開花が早かったかも。

見渡す限り広がる一面の菜の花畑。

これは毎年の恒例行事になるかも^^




天気も開花具合もとても良く最高の観光日和でした。


標高336mの高原からは水を張った色とりどりの田んぼが見晴らせた。



白樺たち。
低い湿度や風景がまるで北海道のようだった。




頂上を下り、いよいよ菜の花畑へ。





信濃川と越後平野が見下ろせた。

純白のウエディングドレスがとても映えそう。

周囲を歩くと天然記念物の大杉が。


息子も嬉しそう^^
(写真立てに入れて相方にプレゼントした。)





ちゃんと駐車場もあります。






感動しました。

とてもおすすめです^^

0 件のコメント: