2020-05-12

【info】エスネルデザインのホームページが完成!『ゆとりある豊かな暮らしを。』※当ブログ引越しのお知らせ※


ゆうです^^

エスネルデザインのホームページが完成しました!

開業からもうすぐ2年。

建て主様を始め、皆さまから頂いたモノが詰まっています。

見て頂いた方にワクワクしてもらえるHPになっていれば幸いです♪





公開までかなりの時間がかかってしまいました(^^;)

製作開始から経った時間は2年。

結果的に良かったと感じています^^

この2年間がたっぷり詰まったホームページに仕上がりました。


2018.6.22のHP公開予告ブログ。
お待たせしました。





HPのコンセプトは『シンプル&ワクワク♪』

見た方に、分かりやすく、気持ちが上がるHPになればと。

色使い、アイコンの丸み、フォントなどがポイント♪



この2年で設計事例も増えました。

建て主様皆さま、今後とも何卒宜しくお願い致します。

荻曽根のエスネルは6月完成見学会予定です♪




そして、注目はこちら^^


建て主様ブログ。

これがエスネルデザインの財産です。

建て主様のブログは、エスネルデザインにご依頼頂く方だけでなく、家づくりを考える全ての方にとって有益な声。

世の中に『ゆとりある豊かな暮らし』を広げることがエスネルデザインのビジョンです。






また、HPで叶えたかったことが、ブログ記事の整理。

ブログの記事数が増えると、読みたいものに辿り着くのが難しくなってしまう。

そこで、HPがブログの『お勧めダイジェスト』になればと^^

少しでも読みやすく、手に取りやすくなれば幸いです♪





完成したHPはこちらです^^

住宅設計エスネルデザイン|超高断熱の小さな木の家

【お知らせ】

今後、エスネルブログはHP内で再スタートします!

RSSリーダーなど、このブログを登録されている方は、お手数をお掛けしますが再登録のほう何卒宜しくお願い致しますm(__)m



blogger!今までありがとう!

無料なのに広告のないシンプルなデザイン、とても好きだったよ!



新しいブログはこちら↓
(HP内に組み込まれています)

ブログ - 住宅設計エスネルデザイン

※HPブログに引越した記事の中に「リンク切れ」「表示の重複」があります。
 ご了承の程何卒宜しくお願い致します。



-「超高断熱の小さな木の家」escnel design-





................................................

村松 悠一 一級建築士
エスネルデザイン代表

新潟の気候に合った「暖かい小さな家(エスネル)」を提案している。

趣味:家族旅行・カフェ巡り・夕日ドライブ・息子と娘と遊ぶこと♪


メッセージはメールインスタからどうぞ^^

0 件のコメント: