2019-02-19

【リニューアル】新しいリーフレット誕生!


ゆうです^^

名刺に引き続きリーフレットをリニューアルしました。

写真が入ると華やぎますね♪

『エスネルデザインの想い』もしっかり込めています。




僕がデザインを行い、印刷は地元の印刷屋さんに依頼しました^^


はこちら!



本文より................


「暖かい小さな家」を提案しています。

住宅の仕事についてから
「良い家とはどんな家だろう?」
と考えてきました。

世界一周の旅を経て感じたのは、
良い家とは「ゆとりのある家」。

具体的に言えば、
暖かく家族が健康であること。
そして、家計にゆとりがあること。

それを叶えるために
「超高断熱」の「小さな家」を提案しています。

これからの時代、価値観にあった
これからの家づくりを提案いたします。



................



家づくりで大切なのは
「家を建てる目的はなにか」
から考え始めること。 

じっくり考えれば答えは見えてくる。

「家族が安心して暮らせる家であれば良い。」

だから家は必要以上に大きくなくて良い。
見栄も張らなくて良い。
「本当に欲しい暮らし」を最初に真剣に考えること。

住宅専門の設計事務所だから出来る提案を。
一棟一棟、建て主様と一緒に
丁寧に家を作り上げていきます。


................




はこちら^^



リーフレットには、事務所の住所、連絡先を載せています。

これまで連絡先などあまりオープンにしていませんでした。
(今頂いていた業務でいっぱいいっぱいだったため(^^;))

これからはオープンにしていきます^^

興味がある方はお気軽にご連絡ください♪
yuichi.mu1110@gmail.com

インスタからでも結構です^^
https://www.instagram.com/yuichi.escnel_design/





................


最後に「最近、嬉しかったこと」を。



先日、ある方からこんな話をされました。


「こないだ、素敵な文章を知ったんですよ。」


そして見せて頂いたのがこちら。


よく見ると僕のリーフレットの文章じゃないですか!!

驚き焦りました(^^;)



ある方とは、まんなみ設計室の堀井さん。

お茶目で優しいとても素敵な大先輩です。



僕の拙い文章を手書きでノートに残してくださるなんて、、

しかも「とても素敵」と褒めてくれました。

本当に嬉しかったです。


堀井さん、本当にありがとうございました。

今後ともお付き合いの程何卒宜しくお願いいたします^^


-「超高断熱の小さな木の家」escnel design-


【関連記事】................

ケンチク探訪♪ 19『まんなみ設計室さん自邸見学!」
【名刺リニューアル】新しい名刺誕生!

0 件のコメント: